そよ風のつぶやき

貴方のお悩み事や知りたいことを解決に導くまで徹底的に解説いたします!

ネタバレあり!「ロンドンハーツ」最新回!格付けしあう売れっ子たちの結果とは!?

テレビ朝日系列で火曜23:15~0:15に放送されている

「ロンドンハーツ」の最新回、格付けしあう

売れっ子たちの結果をまとめてみました!

ネタバレありなのでご注意ください。

 
「格付けしあう売れっ子たち」とは?

 

まず、この「格付けしあう売れっ子たち」とは?

結論から言うと、現役でお笑い養成所に通う芸歴0年目の

若手芸人に、今話題の売れっ子芸人10人のうちで

尊敬する芸人は誰かというアンケートをとり、

全員が個々で予想するというコーナーです!


現役のお笑い養成所生の評価とは、なかなかリアルですよね…。

吉本興業太田プロ人力舎サンミュージック

お笑い養成所生の男女110人に仕事面に加え、

人間性も込みでアンケートをとられたみたいです!


今回参加する売れっ子芸人10人はこちらです!


さらば青春の光森田哲矢
○ おいでやす小田
○ ぺこぱ・松陰寺太勇
とろサーモン久保田かずのぶ
○ パンサー・尾形貴弘
○ ニューヨーク
ジャングルポケット太田博久、おたけ
狩野英孝


そして、このランキング発表の前に、ロンドンブーツ1号2号

亮さんが、くじ引きでさらば青春の光・森田さんを引き、

森田さんが全てのランキングを当てると、

亮さんから10万円プレゼントされることになりました!


果たして、全て当てることはできるのでしょうか!?

「格付けしあう売れっ子たち」結果は!?

気になる結果はこちらになります!


1位 さらば青春の光 森田哲矢
2位 ニューヨーク 屋敷裕政
3位 ぺこぱ 松陰寺太勇
4位 狩野英孝
5位 とろサーモン 久保田かずのぶ
6位 おいでやす小田
7位 ジャングルポケット 太田博久
8位 ニューヨーク 嶋佐和也
9位 パンサー 尾形貴弘
10位 ジャングルポケット おたけ

森田さんは1位予想をとろサーモン・久保田さんに

していたので、1位が発表された時点で10万円は

獲得できませんでしたが、1位になったことがよほど

嬉しかったのか、笑顔で「賞金なんてなくてもいい」

と答えておられました!(笑)


森田さんはネタを始めとしてYouTubeやバラエティ、

ラジオ、さらには生き様、人間性など芸人として以外

にもいろんな点で評価されていました!


また、ご自身で「ザ・森東」という事務所を立ち上げた

ことも、ひとつの理由なのではないでしょうか?

実際、事務所に入れて欲しいという方も多いみたいですね…。

 

ちなみに、スタジオにいた、とろサーモン・久保田さん、

ぺこぱ・松陰寺さん、ジャンポケ・おたけさんは

森田さんを1位予想にされていました!


次に、2位のニューヨーク・屋敷さんはツッコミ、

MCだけでなく、コンビとして偏見や毒がたっぷり

含まれたネタも高く評価されていて、パンサー・尾形さん

は屋敷さんを1位予想にされていました!


一方でジャングルポケット・おたけさんは全ての

養成所で最下位だったようです…。

相方の太田さんも「全く良い人ではない。でも酔っ払うと

面白い」という評価をされていました。(笑)


また、森田さんを1位予想にされていた

とろサーモン・久保田さんは過去に炎上したこともあり、

人間性で少しランキングが下がってしまったようですね…。


しかし、芸人としてはすごく高い評価を得られていました!

「ロンドンハーツ」では、たくさんの格付けシリーズが

されているので、次の回も楽しみですね!


まとめ


・お笑い養成所生が憧れている芸人1位はさらば青春の光森田哲矢

・対して最下位はジャングルポケット・おたけさん!