そよ風のつぶやき

貴方のお悩み事や知りたいことを解決に導くまで徹底的に解説いたします!

2021-05-28から1日間の記事一覧

冬至は毎年変わる!2021年はいつ?食べ物について!

日本には四季の他にもたくさんの暦がありますよね。 その中でも冬に訪れるのは冬至です。 2021年の冬至は、12月22日です。 冬至は陽が最も短い日ということで、少し寂しいですよね。 しかし、そんな冬至ですが、毎年日にちが変わっているのをご存知でしょう…

和歌山県すさみ町の「エビとカニの水族館」ケープペンギン4羽仲間入り

和歌山県のすさみ町江住にある「エビとカニの水族館」は、3月末に閉館した三重県の「志摩マリンランド」から、ケープペンギン4羽を譲り受けました。 「エビとカニの水族館」ではペンギンの飼育・展示は、開館以来の初めてです。 今回、当館に隣接している「…

群馬県出身の40代以下限定 美男美女芸能人ランキング!

・1位は白石麻衣さん!・白石麻衣さんに続くのは篠原涼子さん、町田啓太さん! 5月24日に群馬県出身の40代以下限定 美男美女芸能人ランキングが発表されました!そこで、ランキング発表と共に上位の芸能人の方の情報を詳しく調べてみました! 映えある第1位…