そよ風のつぶやき

貴方のお悩み事や知りたいことを解決に導くまで徹底的に解説いたします!

群馬県出身の40代以下限定 美男美女芸能人ランキング!

・1位は白石麻衣さん!
白石麻衣さんに続くのは篠原涼子さん、町田啓太さん!

 

5月24日に群馬県出身の40代以下限定 美男美女芸能人ランキングが発表されました!
そこで、ランキング発表と共に上位の芸能人の方の情報を詳しく調べてみました!

映えある第1位は!?


第1位は、元乃木坂46のエースで現在は女優やモデルとして活躍されている「白石麻衣」さんです!


白石さんは並外れた美しさと透明感の持ち主で、グループ在籍中はシングル曲のセンターを5回も務め(Wセンターも含む)、その中でも「インフルエンサー」と「シンクロニシティ」はレコード大賞を受賞されています!


さらに、25枚目シングルで乃木坂46を卒業された白石さんは、25作品全てで選抜入りするだけでなく、全て福神にも選ばれているのです!


さらに、女性向けファッション雑誌「LARME」の元レギュラーモデル、女性ファッション誌「Ray」の元専属モデルなど、モデルとしても大活躍されています!


アイドル、モデル、そして女優としても人気の白石さんはドラマ「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」や、映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」などの他にもたくさんの作品に出演されてきました!


また、2020年夏に開設されたYouTubeチャンネルは既に登録者数130万人を超え、総再生回数も5000万回を超えています!


そんな実力も人気も美貌も全てを手に入れた白石さんも群馬県出身なんですね!
グループを離れた白石さんのこれからの活躍にも注目です!

 

続いて2位は!?


白石麻衣さんに続く第2位は女優や歌手として活躍されている「篠原涼子」さんです!


篠原さんは1990年に「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてデビューし、その4年後には「篠原涼子 with t.komuro」名義で「恋しさとせつなさと心強さと」でCDを発売されています!


数々のドラマや映画に出演され、たくさんの賞も獲られているような、今では誰でも知っている女優さんですが、そんな篠原さんも群馬県出身なんですね!


そして、篠原さんは群馬県の中でも桐生市出身で、2013年8月からは桐生市観光大使も務められています!


3位は!?


白石麻衣さん、篠原涼子さんに続き3位にランクインしたのは、今話題のイケメン俳優「町田啓太」さんです!


町田さんはLDH JAPAN所属で劇団EXILEのメンバーです!
2011年にはGENERATIONSの候補メンバーにも選ばれましたが、怪我のため断念し、2012年からは俳優業に専念されているようです!


2018年には出身地である東吾妻町トークショーをされていたようで、すごく地元愛に溢れている方のようです!


また、現在は大河ドラマ「青天を衝け」に出演されていて、これからも期待が高まる俳優さんなので注目しましょう!

4位以降は?


4位以降はこちらです!


4位 新條由芽(女優)
5位 JOY(モデル、タレント)
6位 都丸紗也華(グラビアアイドル・女優)
7位 小倉唯(声優、歌手)
8位 大友花恋(女優)
9位 内田彩(声優、歌手)
10位 和田颯(Da-iCE)

モデル業だけでなくタレント業でも活躍されているJOYさんや、「あなたの番です」で話題になった大友花恋さんもランクインされています!


既に話題の芸能人だけでなく、これから期待が高まりそうな方も多いですね!